★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

最後にお知らせあり!デス・・・

みなさん、お久しぶりです

驚いたことに・・・先月何も書いてなかったですね・・・

まずは、中丸君とまっすードラマお疲れさま中丸君にとってはとってもいい経験になったんじゃないかな~同年代の俳優さんたちの刺激もうけたみたいだし。最初中丸君の役が熱すぎて、どうしようかと思ったけど・・・

マルチャンのドラマでは大野君が歌上手いんだ!!ってのが衝撃だっただって、役的にはマルチャンは音大でてる優等生みたいな役でしょ?で、大野君はバンドでボーカルやってたってことだけど、マルチャンより歌上手いよねまあ、マルチャンは結構本番で実力だせない的な役だったけど・・・このドラマ想像以上におもしろかったな。特に、歌のおねえさんが好きでしたね(笑)
なんかすっごい笑えるけど、深いドラマだったな。

あと、たっちょんが死んじゃうって(必殺の話ね)旦那から聞いて知ったえっーってびっくりしたらえっ?知らなかったのって逆に驚かれたけど・・・ってか、なんで旦那のほうが知ってるんだって話だよね

そして、カゴツルベも行ってきましたよ
感想は、とにかくキレイでした。着物とかね、全体の雰囲気とか。あとはやっさんの顔にあざがあるって設定だったけど、そのあざもね、アート的なあざだから全てにおいてキレイだった
パンフもすごいキレイだから絶対おすすめ
そしてポストカードもすごくキレイで結局購入
みてるだけでもうっとりキラ

舞台の感想としては・・・もうそれだけかな~。なんて。ただ上手くかけないだけだけど
頑張ってる姿、久々みれてホッとしました。




最後に。。。。ブログをみてくれてる皆様へ

ず~っと考えてたんですが・・・ブログお休みします m(_ _)m
なかなか更新できないってのもあったり、もちろん私自身今までと同じく楽しくジャニ生活を送ってるんだけど、やはり仕事もなかなか休みがない状態なのでどうしても、番組とかも直接みれなくて後から録画みたり・・・とか、なんだろう・・・上手くかけないけど、こんな状態でブログをかいていっていいのかな~とか思ったり。今の私が中途半端に感じてしまって・・・。
ただ、このブログはとても思い入れも強いし、このブログを通していろいろな方に知り合ったり、よくしていただいたりと、大好きな場所なので完全に消すつもりはないので、又落ち着いたらボチボチ更新するかもしれません。
そんなわけで、ここはとりあえずこのままにしておきます。
でも、このままにしてると消えちゃうのかなよくわからないけど

ブログはとりあえずお休みしますが、又何かあれば声かけてくださいね



それではまた+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚



☆ブログのリンクをはずしてほしい方は連絡下さい。


  1. category: ジャニーズ
  2. theme: ジャニーズ

  3. comment:3
  4. 2009/04/09

今日も短く・・・



「ONE DROP」の振り付けを夜中に練習して満足してるichigotarutoです(笑)

基本的に番組は録画して空いた時間にまとめてみてるんですが・・・「歌のおにいさん」の時間帯が丁度旦那の食事の時間と重なるからか、旦那が番組みてるのを発見絶対丸ちゃんのファンだと思う(笑)

エイトもアルバム発売決定だね


PS   2月23日亀ちゃん、お誕生日おめでとー

  1. category: ジャニーズ
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:0
  4. 2009/02/27

仲良しコンビ♪

またしても、久々更新

実はヒナちゃんの誕生日祝いのブログかいてないんだよね~(汗)
とりあえず、今後はかけるときのみの更新になるかと・・・

こないだまであったかい日が続いていたのに、又ここんとこ寒い日が続いてちょっと風邪かな~みたいな感じです早く温かくなってほしい~。

そうそう、今日は仲良しコンビのラジオですよ中丸君とマッスー

これは貴重なラジオだよね~。ラジオ聴ける方は、レコメンをききましょ~

そして、やっさんの舞台も無事行けることになりました~私はダメだったんだけど、お友達のおかげでいけることになりました本当にありがとう感謝です


PS ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:0
  4. 2009/02/18

放送が待ち遠しい

ちょっと前ですが・・・なんと!「RESCUE」の撮影現場に遭遇!!

でもね、ちょっと距離があって、顔まではわからなかったんだよね~

でも現場の迫力はすごいよ!

これからも期待♪だね



そして、カゴツルベの製作発表があるとかいう情報を聞きつけ、夕方のWS録画。

しか~し・・・うつっとらん(涙)

明日のWSならみれるのかな~!?

でもその前に・・・チケット手にいれてないんですけど~!!(これが一番問題!)

一般・・・がんばるしかないな・・・
  1. category: TV
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:2
  4. 2009/02/02

やはり彼には、笑いの神がきてるね~

昨日のフレンドパーク最高でしたね~見た!?

この人・・・リーダーで大丈夫ですか(笑)

マッスーも強気発言だったから、行け!マッスーって見てたら、意外にもマッスーもあれれ的な結果を残したり・・・

いや~、ジャニーズらしくない二人だからですか完璧中丸さん・・・足引っ張ってますけど

あの跳び方とか最高にうける

ドラマももうすぐで楽しみだね~


でもドラマと言えば・・・こないだ「今回のドラマやたらジャニーズばっか主役とかで見る気しないんだけど~」って声がまあ、ジャニーズ自体にアレルギーの人もいるしね~、しょうがないんだけども、まずはドラマを実際に見て判断してもらいたいな~とは思うんだけどね。
でも、私も昔はジャニーズに興味なかったからその時は彼らの表面的な所しかみえてなかったんだけど、やっぱりみんなすごい努力してるし、苦労もしてるし、頑張ってるんだなって知ってから好きになったんだよね。

多くのジャニーズ嫌いな人達に彼らのよさや頑張りが少しでも伝わればいいな~その為にも、中丸君は新ドラがんばらくっちゃね

あとは、今回のフレンドパークで気になったのが・・・上田君のすごくいいベッド(笑)興味アリアリですハート
  1. category: TV
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:0
  4. 2009/01/20
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


