FC2ブログ

★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

ワクワクしてます♪

昨日はSさんとお茶しましたはぁとといっても私が仕事あったため、ほんとにちょっとだけだったけど、楽しかった~絵文字名を入力してくださいKAT-TUNコンの話とかしてました。もうすぐだもんねなんかグッズも新しくなったみたいだし・・・びっくりだよ~



ところで、J-webで私が秘かにはまってるのが、テゴマスの短期集中連載なんですが・・・見てたらハンバーグ食べたくなった気になった人はぜひ見てね★

でも言いたいのはハンバーグじゃなくて、マッスーのなんだけどね、中丸君と買い物行ってた

しかも内容がツボで・・・マッスーらしい

最近マッスーがツボです



最近拍手マークがブログの最後についたんですが、さっそく拍手&メッセージくれた皆様ありがとうございますハートとってもうれしいです(≧∇≦)


最初は何だろう??と思ってた”拍手マーク”メッセージを残してくれたおかげでどんなものかわかりました(笑)



コメレスあります





read more...
スポンサーサイト



  1. category: ジャニーズ
  2. theme: ジャニーズ

  3. comment:1
  4. 2007/05/30

ずらずらと・・・・・

久しぶりの更新!!ずっと書けなかったから、ずらずらと書きたい事かいてっちゃいます絵文字名を入力してください



昨日は暑い日だったのでかなり薄着で行ったら、夜めちゃくちゃ寒くて死ぬかと思った・・・sc07


会報が届きました~今回はかなりいいんじゃないですか!?まあ、中丸君の写真ちょっと微妙なのあったけど・・・(苦笑)

やっさんの髪型はめちゃくちゃあれ可愛い!!クリンクリン♪



昨日本屋でTV誌とかみてて、スシ王子!の光一君との対談載ってたけど、正直心配。何か光一君に緊張しすぎ(笑)ちゃんと演技できてるのかね~頑張んないと、次ドラマのお仕事こなくなっちゃうぞ!


中丸のページの枕の多さに最初ビックリ!でもちゃんと理由かいてあってやっぱりみんな何で??って思うよね。と思った。



珍君からの熱いメール!すごい長いし熱いしびっくりでもきっと言葉では表せないほどもっともっと熱い気持ちを持ってるんだろうねハート

更に、すばるのページでもすばる愛を熱く語る章大さん(笑)どんだけ熱いんだ(≧∇≦)



そうそう・・・みなさん、ドームではうちわ持って行きますか~!?
見えるのかな~!?と若干の不安もある初東京ドームなんですけど(・∀・) めちゃくちゃシンプルうちわを作ってみました。しかも小さいサイズ(笑)



  1. category: ジャニーズ
  2. theme: ジャニーズ

  3. comment:1
  4. 2007/05/28

ありがとうございました

先程のKAT-TUNコンチケ、無事決まりました!!



ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
  1. category: KAT-TUN
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:0
  4. 2007/05/25

KAT-TUN チケットあります!!

KAT-TUN 6/2(土)18時 東京ドーム 1枚

 チケットお譲りできます!!



席はあまりよくないのですが、それでもいいという方はメール下さい。


よろしくお願いします (*u_u)



コメレスあります
read more...
  1. category: KAT-TUN
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:0
  4. 2007/05/25

明日も行ってくるか…

今日はせっかく本屋行ったのにオリスタ忘れた~(>_<)
明日も仕事だから帰り本屋寄ってから帰るか…(+_+)KAT-TUNのチケットもいよいよですね!どんな席くるかドキドキだ~!なにしろファンクラブ入って初めてのKAT-TUNチケットだからな~(^_^;)
Mステのテゴマスみてマッスーの笑顔に癒やされた(=^▽^=)いい曲だね☆
  1. category: ジャニーズ

  2. comment:1
  3. 2007/05/20

いつもの会話・・・

うちの母親が「内君って綺麗な顔してるね~。あんなに綺麗な顔してると思わなかった」って言ってて、とっても褒めてたんですけど、「で、あんたの好きな人は安田君だっけ?村上君だっけ?」って・・・いいかげん覚えてくれ絵文字名を入力してください
毎回聞いてくるけど絶対覚える気がない。しかも”ズッコケ”のCDの写真みて、「何かあんたの好きな人一番顔悪いんじゃない!?中丸もなんかふつうってYOUたち!で言われてるしさ~・・・」って涙
ホント・・・毎回ボロクソ言ってくれます。うちの母は・・・アップロードファイル

まあそんな母は山Pが好きなんですよ。完璧正統派です(笑)


コメレスありますはーと
read more...
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: ジャニーズ

  3. comment:0
  4. 2007/05/18

おめでとう!そして・・・横アリ初日☆

キラたっちょんお誕生日おめでとうキラ

まだまだ若いたっちょんだけど、しっかりしてる部分もたくさんあって尊敬してます。たっちょんの書く文章がエイトをよく知らない頃から実は気になってました。

マイペースでムフフって可愛く笑ったり、クールにきめたりいろんな表情を持ってるけどあまり無理はしないでほしいな~。常に自然にマイペースなたっちょんでいてくださいハート




かなり日数経ってしまいましたが・・・エイトコンの初日感想書きました♪


ネタバレになるので続きから☆
read more...
  1. category: コンサート
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:1
  4. 2007/05/16

ついついのぞいてみたくなる

エイトレンジャーのすばるの更新とっても嬉しいのですが、今回特に嬉しかったのが、5・13の更新なんだけどね☆

滋賀のホテルのことかいてて・・・いいな~。私も右の部屋のぞいたら章大さん・・・って

章大さんの笑顔を独占できるすばる君とっても羨ましいですはーと

  1. category: エイト
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:0
  4. 2007/05/14

おかえり♪

カートゥンKAT―TUNに仁ちゃん登場!!今回はリアルタイムでみれましたハート

久々夜中笑ったな。
wiiって私もやったことないけど、楽しそう

中丸君がボーリングゲームでせっかくストライクだしたのに、その後にやった仁ちゃんの不思議なフォームなのにストライクってのに全部もってかれたね(笑)

さすが仁ちゃん・・・

mihimaru GTのhirokoって、いつもモー娘の矢口にちょっと似てるって思うのは私だけかな~?

仁ちゃんはいとこなのか~・・・絶対いとこなんてやだな~。年に一回会うか会わないか位の関係でしょ?

あんなかっこいい、いとこいたらいいな~。

それにしても、中丸君・・・ペットってのも笑えるけどさ~、やっぱ犬顔なのかな~!?
ミスターにも似てるもんね

何か上田君が更にかっこよくなってたような気がしたのは気のせいかな~?

中丸君の肩幅はほんと狭い!かばん落ちちゃうんじゃない!?

来週が所さんなんだよね。でもさ~、KAT―TUNと喋るの初めてだからみたいなこと言ってたけど、前に番組に中丸君ゲストで出たじゃん!?しかもピンで!!個人の中丸君とは喋ったことあるけどKAT―TUNとしてはないよねってことならいいけど、本気で忘れてたらマジ凹むよね~(^^;
そこんとこどうなんだろう?

やっと久々更新で、その間も遊びに来てくれてた皆様ありがとうございます絵文字名を入力してください

これからも不定期更新になるかと思いますが、よかったらまた遊びにきてください(*u_u)



  1. category: KAT-TUN
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:0
  4. 2007/05/10

おめでとう!

ヨコちょー!
Happy birthday!

いつも場を盛り上げその場の空気を読む天才!
でもあまりやっさんをからかいすぎないでね♪
  1. category: ジャニーズ

  2. comment:0
  3. 2007/05/09

まだ余韻に浸ってます~(P∀`q)

無事にエイトコンから帰ってきて、最高楽しかったです。幸せすぎて死にそうでした(笑)詳しい感想はまたあらためて書きますが・・・一言いうとすれば・・・・やっぱ大好きめっちゃすきやねん!!(≧∇≦)
って感じでしょうか!?

今回はエイトに会えたことも嬉しかったんだけど、お友達にも会えたことがまたとても嬉しくて!もっともっとたくさん喋りたかったけど・・・又次会うもんね

で、早々と、KAT-TUNコンのグッズ見せてもらっちゃいましたパンフレットは写真集みたい!写真たくさんのってて
で・・・私が楽しみにしてた中丸君考案のスクリーンカット不評でした(笑)これは実物みてないからわかんないんだけど、サイズとか切れなくて小さいらしい。今って携帯画面大きい人おおいでしょ?だったらやっぱサイズも考えてほしいよね。でもこれは中丸君のせいじゃないと思うので、皆様許してあげてね☆

そして、エイトのグッズもね、その時みせてもらってて。したら集合写真があまりにも可愛くて・・・その後またグッズ買いにいっちゃいました(笑)

そしてその時やっさんの個人写真もみてたらこれもまた可愛くて・・・買っちゃいました(笑)

今回もう初日1部で売り切れのグッズがあって(涙)買えなかった・・・

今度違う会場で買えたら買います

今回一緒に参戦してくれたサッチさん、素敵な席を当ててくれてありがとうございました

そしてお昼に合流したあいとさん優さん楽しかったで~す(*^-^*)次はKAT-TUNコンでお逢いしましょうね☆


コメレスあります



read more...
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: ジャニーズ

  3. comment:0
  4. 2007/05/05

やっぱりギリギリ

GWですね~!!
皆さんはお休みですか!?私はほぼ仕事ですって自分で決めた事だけど、正直しんどいかも~。もう明日は横アリだし!!
昨日の夜なんとか15分ほどDVDみて・・・”ずっこけ”のフリ・・・覚えられないこれどこみんな踊るんだろう!?でも楽しんできます!
何か水曜って朝早く行く日が多いから、夜結局テレビのんびりみれなくて、録画(むちゃ∞ブリ)とか、録音(ニコニコラジオね)とかになってしまう・・・早くみたいし、聞きたいよ~
そして「カートゥンKAT-TUN」!これも実はちゃんと見れてない(涙)いよいよ仁ちゃんが番組に戻ってくるんだね~!!きっとまとみてみることになるだろうけど、楽しみだ~
丸ちゃんもBiDanの表紙なんだね!まだ見てないけど、きっと明日のMCでそのこと話題になりそうだよね。本屋にも行かないと

コメレス遅くなってほんとごめんなさいでもいつもとっても嬉しいです
read more...
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: ジャニーズ

  3. comment:1
  4. 2007/05/02
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク