fc2ブログ

★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

遅くなってごめんね!!

11/26。。。


丸ちゃん。。。遅くなったけど。。。(汗)


お誕生日おめでとう!! パー ヾ(o・∀・o)ノ゙ ン!!


自転車少年記の演技もすごいよかったよ~!シリアスなマルちゃん。あまり普段はみれないもんね♪


きっとファンがたくさん増えたとおもいます。


テキサース!も期待してま~す♪


これからも、やっさんをよろしくね(゚▽゚)



ps・・・あいかわらず、電話繋がらない・・・



コメレスあります178

明日ちゃんへ


そっか~・・・KAT-TUNのPV見てないんだ~・・・(汗)とってもシンプルなPVだったよ。


早く見れるといいね♪



今回の曲はきっと、今まで、KAT-TUNに興味の無かった人にも受け入れられる曲だと思う。


「SMAPが歌ってもえぇような曲やな~」ってすごいいい曲ってことだもんね!まあ・・・その分違和感はあるけど(笑)



コロガリータの宣伝はね~・・・東京の近くでしかしてないみたい(涙)


うちの地元ではやってません241でも、関西でもみれないなんて、意外だね84


関ジャニのPVって、どこで全部みれるんだろうね?


すごいかっこよかったけど、ちょっとしか見てないから、ちゃんと全部みたいな~・・・

スポンサーサイト



  1. category: エイト
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2006/11/28

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク