fc2ブログ

★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

おめでとう!そして・・・横アリ初日☆

キラたっちょんお誕生日おめでとうキラ

まだまだ若いたっちょんだけど、しっかりしてる部分もたくさんあって尊敬してます。たっちょんの書く文章がエイトをよく知らない頃から実は気になってました。

マイペースでムフフって可愛く笑ったり、クールにきめたりいろんな表情を持ってるけどあまり無理はしないでほしいな~。常に自然にマイペースなたっちょんでいてくださいハート




かなり日数経ってしまいましたが・・・エイトコンの初日感想書きました♪


ネタバレになるので続きから☆5/3 エイトコン 横浜アリーナ両部参戦・・・なので感想ごっちゃです 

まず、席が・・・近い!!しかもステージ向かって右側!やっさん側もうそれだけでテンション

今回もまたグッズ売り場大変なことになってまして・・・結構あきらめた人も多いみたいなんですけど、何で横アリっていつもこうなんでしょう!?

どう考えても無理って初めからわかる事だと思うんだけどな~人数といい、開演までの時間からいい・・・今回はお友達のおかげで無事にグッズ購入できましたがホント汗だくだし、列動かないし、もう開演だし・・・ってなんではじまる前からこんな疲れないといけないの~!?って

今回集合とやっさんの写真も買ったんですが、これね~、両方おススメです集合もすごいみんな可愛いし、やっさんの個人写真はグラドルか!?ってポーズの写真とかあって(笑)ぜひ!!


登場はWSでもやってたので見た方も多いと思いますが、特攻服にサングラスでバイク(ミニ)にのっての登場!!WSだと何か迫力なく写ってたけど会場でみてると全然違うから!!もうね~、すごい盛り上がった!!迫力もすごいあったよ~!!

特攻服の下には"ズッコケ”のド派手衣装!!

あんなに心配していた"ズッコケ”ですが、曲がかかれば自然に踊ってました(笑)

ソロ曲まとめての感想


ヒナちゃんのソロ曲は、”みんなでまわったらええねん!!”ってことでみてもらえると更に楽しく見れます(笑)

マルちゃんはもう絶対何かある!!って感じの登場で・・・とにかく笑って一緒にパーン!!っ感じです(笑)

たっちょんはもう真剣に曲の世界にみなさんどっぷりはいっちゃってください。最後の演出にみなさん悲鳴です(笑)

やっさんは女の人になりきって書いてるようでいて、でも最後の感じではやっぱり男の人として書いてるみたいで・・・完全にやっさんの乙女の気持ちが表されてる曲ですハート

ヨコは正直前回のソロのほうが好きだったりするけど、今回は途中でなぜか会場の人が写りヨコに”頑張って”とか何か一言言うんです。でヨコが、・・・”えっ?誰!?”みたいな感じでやはりとても楽しい曲です。

すばるはいつものようにもうみんなが聞き入るって感じで。なんともいえない独特の空間で・・・って感じです。

亮ちゃんですが、あまり覚えてないっていうのは、このあとに亮ちゃんと一緒に歌を歌うコーナーっていうの!?があってそっちのほうが私的に印象強かったから、そっち重視で書きます・・・(期待してた亮ちゃんファンの皆様すみません


ちょっと暗い空間に亮ちゃんがライト浴びてギターかかえてて、みんな一緒に歌って~!とか言うんだけど、最初だしうまく入っていけず、シ~ン・・・みたいな感じになって。そこからの亮ちゃんがね!とっても可愛いのですよ☆

なんでうたってよ~!みたいな感じですっごく素で友達とかに言うみたいな感じで言ってて。(なんかちゃんと言葉は覚えてないんだけど・・・)みんなに言ってるのにすごくすぐそばで亮ちゃんに直接言われてるみたいなそんな不思議な感覚におちいったんです。

じゃ~いくよ!みたいな感じでまたギター弾いて・・・今度はちゃんとみんな歌えて。なんかね~これは亮ちゃんファンにはたまらない空間だったと思いますよちな♪

みんなで楽器を演奏するコーナーがあって座って聞き入ってたんですが・・・この時ヨコが何かぽつんという感じで。やたら落ち着かなくてなぜかこっちをずっと見てるので、双眼鏡で何をみてるのかな~?って見るとさっとヨコが視線をそらして、こっちも双眼鏡をはずすとまたこっち見て・・・っていうなぜかいいタイミングでこれを何回か続けてたんだけど・・・ヨコ何がしたかったんだろう!?

やっさん、たっちょん、りょうちゃんが笑顔でお互い視線をチラチラむけアイコンタクトをし気持ちよさそうに演奏していて、みんなの笑顔とか雰囲気がすごいあったかくてほのぼのとしていてとても素敵でした☆


あとは、レンジャーの変身シーンの歓声が両部とも亮ちゃんがすごかったんだけど、2部のやっさんの歓声もすごくてあれ?やっさんファンが増えてるって思って後ろを何気なくみたら、ほとんどやっさんのうちわもってて。もしかしてやっさん席だから!?とか思ったんだけどどうなんでしょう!?

おかげでやっさんが私の前あたりでずっとギター弾いてくれたりしました

やっさんもこれだけ自分のうちわ持ってる人達いたら嬉しいだろうね♪

あとはドロンうちわ持ってる人いたので生ドロン期待してたんだけど・・・残念ながら私の見てる範囲では無し


レンジャーは、やっさんが主役って感じで活躍してました。


やっさんに好きな人ができたって話で、1部では「どんな人?」「伊藤美咲みたいに可愛くて・・・」とかいろいろ女性像をやっさんが語るうちに会場から笑いがだんだんなくなり、その様子にヨコが気付き「みんな本気でひいてる」みたいなことをいったんですが、確かにあまりにもいろいろ語るのでリアルにやっさんの理想を述べてるのかと若干私の顔からも笑いが消える・・・(笑)

マネキン相手にミュージカルをみてるような可愛い演技をしていたのが印象的です

でもマネキンのほうが若干背が高い・・・

最後照明落ちてからマネキンのズラがずれる(笑)


そして今回はたっちょんが花道?を突然飛び降り私達の近くに!みんなキャー!!ってなったけどそこまで近くには当然これないので見てたんです。したら、今度はたっちょんがまた花道に上がろうとして、でも上れず・・・スタッフさんがたっちょんを下から押そうとするとたっちょん上るのやめて手を前にだして大丈夫!ってポーズ

でまた上ろうとしてダメで・・・を何回か繰り返していて。でも全然あせってる感じとかなくてまったりとたっちょんのまわりの時間が流れていたという感じでした

結局最後ちょっと上る位置を変えて成功。大満足でステージに戻っていくたっちょんを静かにみんなで見守っていました絵文字名を入力してください

そんなマイペースなたっちょんは色紙を投げる時も更にマイペースぶりを発揮。何か角が少し折れてしまったらしく一生懸命色紙をのばすたっちょん。ひたすらのばすたっちょんを静かにみんなで見守っていました絵文字名を入力してください

でもね・・・たっちょんこの時必死にやってたからなのかもしれないけど、ほぼ同じ場所で続けて色紙投げてて・・・もうちょっとこっちへ来てほしかったよ~アップロードファイル

たっちょん最後も着てたTシャツを突然脱ぎ、投げる!!が・・・私の席までは届かず・・・(涙)


最後にやっさんが”ズッコケ”で”這いつくばってこーぜ”で床を這いつくばり、バルーンスカート全開で床に仰向けになり”ブンブン”って腰振ってました(笑)

至近距離でこんな姿を見せられどうしていいかわからないichigotarutoでした(*ノ∀\*)













スポンサーサイト



  1. category: コンサート
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:1
  4. 2007/05/16

comment

よみがえるね~。私はみんなで楽器を演奏したのが印象的だったな。∞コンはもっと派手な感じかと思っていたから意外。結構シンプルなステージでアットホームな感じがよかったよね。
  1. あいと
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク