★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

しずおかん。

初上陸のしずおかん。2007 07 27

めちゃくちゃ暑かった~!!止まると汗がじわ~ってでてきて止まらない!会場つくまでに化粧落ちちゃうよ!?って勢いでした・・・

会場はエコパアリーナ!!アリーナだけど、思ったより小さい!!

更に入って、席確認してびっくり!!えっ!?結構よくない!?

で、席行って、更に近い!!外周が・・・・

でも外周の高さはあるけど、めちゃくっちゃ近くて、もしかして今までのチケで一番いいんじゃない!?って感じ。これ、同じ高さだったら死んでる・・・近すぎて・・・



では、続きから☆



特攻服きて、サングラスのエイト麺がバイクで登場!!

どこから~!?って探したら、私のすぐ後ろからの登場!!しかも、一気に通り過ぎるのではなく、私の前あたりで止まって、会場見回す!

すばるに手を振ると頭をペコペコと下げてくれましたー。この時の髪型はひとつに後ろ束ねてました。

で、やっさん!!かっこいい~!!同じく会場見回し、なぜか指差し確認(笑)

で、その後も続々とメンバー続いてステージのほうへ移動。

もうしょっぱなからテンション


今回は会場が小さい事もあり、ほとんど双眼鏡はなしで。

ソロは全員ではなく、やっさんとマルとヨコのみ。

やっさんが「聞いてください。わたし鏡」と言って曲に入っていったんだけど、もうそのせりふだけで、私のまわりからは、”キャ~!!可愛い!!”って声が!もちろん、私も(笑)

でも、今回運よくやっさんのソロ聞けてほんとよかったな~。全員歌うと思ってたから・・・・

ヨコは自分のソロ間違えてました(笑)で、みんな笑って、ヨコも笑って楽しそうみたいな。アットホームな感じでした。

マルチャンはいつもどおりだったかな。

レンジャーはやっさんがマネキンにキスしまくりで嫉妬(笑)なんか首とかにもしてたんですけど・・・!?やりすぎだろ・・・近くの人はみんなキャーキャーいってたみたいです。

あとは、みんなまんべんなく来てくれて、初めての会場(ジャニーズにとっても)ということもあり、なんか初々しい感じでした。エイトもeighterも。でも盛り上がってないわけじゃないんだよ。なんか全体的に可愛い感じ。なんか、本当に初めて参戦した人が多かったみたい。私のまわりとか特に。小学生位の子とかすごい多くて、レンジャーをみんなすっごいワクワクしながらみてて、「これってこういうことかな~?」とかお母さんに確認とかしてて、すごい可愛かったんだよねー。幅広いファン層だよね。

そして、今回ヒナちゃんにもファンサ&ハニカミ笑顔もらえました。いつもは可愛いよりかっこいいってイメージだったんだけど、今回はじめて、ヒナちゃん可愛いって思ったよ。本人も「俺も可愛いとか言われてみたい!」とか言ってたんだけど、可愛かったです

そして、今回も亮ちゃんがギター間違えたとこあって、やり直してる時に「がんばってー!」とか言った人がいて、亮ちゃんが弾くのやめたのね。で、「がんばってるわー!!」とか言って、また弾き始めたんだけど、私が入る時って前もこんなことあって、同じ人!?とか思ったんだけど、違うよね??

あと、プチ情報としては、マルチャンの首の後ろにほくろがあって「さすが、京美人♪」って言ったら(ヨコかな?)「お父さんは和歌山出身」とか言ってました。たしか。

あとは、やっさんもすごい見てくれたりしてたんだけど、魂の最後のほうに私の正面に背中向けて立ってて、それからこっちをぱっと見て、うちわもちらって見て、ニコって笑って「ありがとう」って言ってくれました絵文字名を入力してください

最後に素敵なミラクルきて嬉しかったですハート


またまた自己満感想ですが、読んでくれてありがとうございました




スポンサーサイト
  1. category: コンサート
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:4
  4. 2007/07/30

comment

しずおかん~(>∀<)!!
双眼鏡なしでエイト見れる近さってやっぱりえぇねvv
自分の座席が今からドキドキですよ;

運よく章ちゃんのソロ聴けてよかったね(゚A゚;)
章ちゃんへの愛が届いたんじゃないか?!(笑
マネキンにキスしまくりって・・・e-286
嫌やぁ~!!!!!
場所がめっちゃリアルで更に悲しいゎ;

最後の素敵ミラクルe-420
いいねぇ~♪
想いは届くってゆーの?(゚u゚)
うちわ・・・作ろうかなぁ。

自己満感想(笑)ありがとうですvv
  1. [URL]
  2. [edit]

先日コメントさせて頂きましたみチャです。
残念ながらぁたしゎブログとかやってないんです(´Д⊂グスン

1公演目のしずおかんゎほんと初々しくて、マナーもょくて、同じeighterとしてめちゃ嬉しかったですねッ
ichigotarutoさんゎこれからまだ参戦予定ゎありますか!?
  1. みチャ
  2. [URL]
  3. [edit]

空ちゃんへコメレス♪

座席ドキドキだね!でも期待していかないほうが感動は大きいよね(笑)

章ちゃんへの愛、届いたのかな~!?でも2部のみの参戦だったらソロは聞けなかったからね~。

マネキンのキスめちゃリアルでしょ!?すごかったんだよ!空ちゃんにも見せたかった・・・

うちわはね~、ほんとよくみてくれてるから、作ったほうがいいと思うよ~♪私も持ってかなかったらこんなファンサやミラクルこなかっただろうしね(*^-^*)

  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

みチャさんへコメレス♪

みチャさん、また遊びにきてくれてありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ゙

あっ、ブログやってなかったんですね~・・・まあ、私も毎日更新してないんですけど・・・(^^;

みチャさんも、1部参戦だったんですね~。ほんと、よかったですよね~。なんて素敵なeighterなんだろうって思いました!

参戦予定はありますよ~♪ドームと北海道と島根と大阪です(笑)いきすぎでしょうか・・・!?お友達の協力で結構増えてますけど・・・。まあ、大抵聞いてるとみんな同じとこ参戦とかでホッとしますけどね・・・(^^;

みチャさんの参戦予定はどうなってますか~!?
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


