★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

北海道魂!

2007 8/12 北海道(きたえーる)エイト魂 1部 


では感想♪ちょっと記憶がとんでます~



エイト麺ノリノリの北海道!「今日はみんな立てなくしてやる!
立てなくなりたい人ー!!」って亮ちゃんかな?とかノリノリ(笑)

MCでは、やっさんがやはり旭山動物園について話したり。で、すばるのおかんが前日の魂に参戦してたのかな?で旭山動物園に行って、すばるに写メ送ってきたとか。すばるくんは妙子さんの話してる時ってほんと幸せそうな顔するよね~。でヤスのファンの妙子さんが直接ヤスに楽屋で「章ちゃん、サイン頂戴!」とか言って書いてもらったのが寝室にラップにまかれて大切に飾られているとのことで、すばるが「ありがとうございました」とか言ってやっさんに頭下げて、やっさんも「いえいえ、何か変な感じですけどね~」みたいな感じでした

そして、やっさんとすばるのおかんはそれぞれ魂に来ると手をだして握手求めてきたり、サインほしがったりするらしく、ボール飛んでこなかったり、握手しないでスルーしたりすると、あとで「なんでしてくれなかったのー!?」とか不満をいわれるらしい(笑)

こういうファン目線のおかんがいるから、ファンの気持ちがよくわかるんだろうね~。でもやっさんも「自分のおかんのとこはあそこはいっかーってスルーしたことがあって」みたいなこといってたんだけど、結構場所とか確認してるんだね。やっさんってほんときちんと区切ってみんなにファンサしてるって印象あったんだけど、そっか~・・・って感じでした。

でもみんな自分のおかんが必死にサインの奪い合いとかに参加してる姿はみたいくないな~って言ってました。たぶんそれはおかんだけじゃなく、私達の場合もやっぱりみたくないって思ってるんだろうね・・・

そして今回のソロは亮ちゃん、たっちょん、すばるくん、ヒナでした。やっさんは残念ながら無し汗

今回の∞レンジャーの最後は、マルちゃんの韓国語バージョンの「ありがとう。」これは最高笑った~なんかせりふも韓国語みたいな感じでいってたり、メンバーもみんなも爆笑。


亮ちゃんと一緒に歌おうコーナーはまたしてもHeavenly Psycho!私今回ずっと亮ちゃんとこの曲歌ってる気がする。北海道eighterもすっごい大きな声で一緒に歌って会場が一つに!亮ちゃんもニコニコ

そして、今回のやっさんですが、席がよくて近くで結構みれたのと、最後も結構きてくれて目の前で止まってずっと飛び跳ねてたり、手ふってくれたりと最高でした


最後アンコールでは、ヨコがグレーかな?のパジャマで登場!最後におしりをつきだして、パジャマのズボンをさげる。みんな”キャ~”って言ったら黒のスパッツかな?をはいてて、みんなのビックリした様子をみて満足して帰っていきました(笑)


以上~!まあ、違うとこもあるかもしれませんが、こんな感じということで伝わればいいな~と思ってます。では、次は島根魂の感想ですね♪
スポンサーサイト
  1. category: コンサート
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:0
  4. 2007/08/27

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


