★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

昨日はみなさんご迷惑おかけしました~

なんだか、パソコンの調子が悪いのかと思ってたけど、FC2自体がおかしいのかな~??昨日の記事書いたのを携帯で送ったんだけど、UPされてなくて(pinkさんのおかげで、UPされてないのに気付いたんだけど)・・・今載ってる記事はまた書いた記事なんだよね~、元の記事はどこへいってしまったのだろう???

しかも、keikoさんコメントいれようと思っても入れなかったってことで、私もさっき自分のページみたらエラーで入れなくて今やっと入れました・・・ 自分のブログなのに・・・(´;ω;`)

もしかして、他にもコメントいれようとして、入れなかったとかいう方いたらごめんなさい


なので・・・改めて、中丸君、お誕生日おめでとう!ってことですよ絵文字名を入力してください



ホント昨日はごめんなさいね~。記事はちゃんと送ってましたから

昨日のラジオおもしろかったよ♪ほとんど中丸君の罰ゲーム的な感じが。上田君のわくわくが伝わってきて(笑)

”中丸だけを好きなコアなファンの子に電話をかける企画ってことでね”って嬉しそうな上田君に若干テンション低めで電話して喜んでもらった事ないからな~とか弱気な中丸君・・・。でも中丸君だけを好きな子ってのがそもそもそんないないってことなのか?上田君・・・って私もかけもちだな・・・。ごめん・・・

そして、”あなたのアイドル中丸雄一です”って言わないといけないっていうまさに罰ゲーム的な企画。しかも普通におかあさん?がでても言ってるとこがえらい!もちろん、え?とか言われてるし・・・。そりゃそうだよな~。ただのイタ電にしか思えん・・・。

もうなんか 完璧上田君のおもちゃにされてましたけど・・・汗(だらだら)

でもちゃんと嫌がりながらもやってて、ホントえらいよそんな頑張りやなとこが好きですよハート

つらいこと、今年は無いといいね。心が折れないように無理しないでね・・・sc07そんなこといわれたら切なくなるから・・・

小さな目標といわず大きな目標たててもいいと思うけどな~。

そして・・・「YOUだち!」はそろそろ番組卒業してもいいんじゃないでしょうか?あれそんなにおもしろくないし、そんなとこで頑張ってる中丸君みるのちょっと辛いんだけど・・・どう?







keikoさんへコメレスです

keikoさんへ

コメント入れなかったってことで、ごめんなさ~い原因はわからないんだけど(´;ω;`)

昨日のラジオは聴けました~!?お誕生日企画最高楽しかったですね♪頑張ってる中丸君にうきうきの上田君。いいコンビだね(゚∀゚)
スポンサーサイト
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:0
  4. 2007/09/05

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


