★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

金髪にカラコンとか・・・・

今日の朝は「有閑倶楽部」WSでみました~

しかも、じゅんのとヨコもでるなんてびっくり!じゅんのなんてすごいよね!

金髪にカラコンだもんね!ますます楽しみ


いまいち、仁ちゃんとヨコの組み合わせが私的にはぴんとこないんだけど・・・でも、久しぶりの仁ちゃんのドラマ、非常に楽しみです絵文字名を入力してください



そして、昨日はエイトのシングル発売とか書いたけど、今度は写真集も発売決定だね。

でもこれは、前から知ってるし、実際撮ってるとこも魂最中にみてるから余計に楽しみだ~はーと

しかも、値段が安いほんとこの値段なら迷わず買える。助かります絵文字名を入力してください

それでは、また
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:2
  4. 2007/09/18

comment

いよいよだよ~(^^)

いちごちゃんこんばんわ♪
もうね!!ワクワクドキドキv-10
うれしいね!!
それにじゅんのと横山君が一緒だなんて!!
仁くんも安心してのびのび出来るよ~。
もう仁くん祭り始まってるし・・・。
毎日がHAPPYよv-344

え~エイト写真集v-405
いいな~。
ぜひぜひKAT-TUNもお願いしたいわ~v-421
  1. サッチ
  2. [URL]
  3. [edit]

サッチさんへコメレス♪

サッチさんの仁君祭りはかなり早い段階から始まってますよね♪

今回のドラマの組み合わせ意外すぎて楽しみ!毎日がHAPPYなんていいな~(・∀・)

エイトの写真集は嬉しい価格なんだけど、KAT-TUNの写真集は高そうな気がする・・・。同じ価格での発売希望です(笑)
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


