★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

電車の中での試練

みなさん、お久しぶりです

最近はちょっと仕事忙しくてうつになりそうです・・・

そんな私の楽しみは電車の中で見るJ-web最近マッスーネタ多くない?よくみかけるな~。しげのマッスーからの電話の話もおもしろかったな(笑)私は毎回しげの連載を電車の中でいかにポーカーフェイスで読むか!?ということにかなり神経使って頑張ってますよ(笑)だって、いつもツボにはまるんだもん

中丸君のはさー、こないだドリボのチケット写真載せてたけど、あれって招待席なの?普通のチケット?購入してないからわからないんだけど、なんかあんな写真のせてくれて衝撃だったんだけど・・・

だって普通にあのチケット持って入り口から入ったのかな~?とかいろいろ考えちゃった絵文字名を入力してください

そして毎回載せてる食べ物の写真はどうみても高そうだよね。やっぱりグルメなのかな~?今度美味しいお店連れてって欲しいですちな♪
スポンサーサイト
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:0
  4. 2007/09/28

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


