★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

仁ちゃん登場!!

昨日のレコメンはヨコがドラマの撮影でお休み。変わりに斗真が登場。ヒナちゃんと二人で放送してましたー。

で、ヨコはドラマ忙しいから途中でもでれないみたいなかんじだったので、私も油断していたら、なんと!仁ちゃん登場!

びっくりだよー(゚∀゚)


でも私も油断して他の作業しながら聞いてたからあまり聞き取れなくて、役にたてそうもない(涙)あいかわらず雑音すごいし・・・

仁ちゃんファンの皆さん無事に聞けたかなー?(ドキドキ)

そしてじゅんのは残念ながら爆睡ということで、登場しませんでした。残念(*u_u)

どたばたの真夜中でしたー。
スポンサーサイト
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:2
  4. 2007/11/02

comment

今晩わ(^o^)/

ほんとに毎日、忙しくて自分の事で、精一杯。。。
jinくんが色んな所に突然出没するから、もう付いていけないよね。。。でも、何とか聴けたよ。。。楽しそうで、暖かい会話だった。。。グループ超えてワイワイ出来て、お互いを心配して、心が和んだよ。。。今度は一体何処に現れるんだろう。。。(>_<)
  1. pink-j
  2. [URL]
  3. [edit]

pink-jさんへコメレス♪

私も毎日一日がとにかく早くて大変(TOT)
あいかわらずドラマも少しずつ見てる状態です~(涙)
pinkさんがラジオ聞けてよかったです♪突然だったのにさすが!事前に情報つかんだんですか!?
やっぱりグループを超えたつきあいっていいですよね~ (o^▽^o)
これからも仁ちゃんはどこにあらわれるかわからないから、アンテナいっぱいたててないとって感じですねー。
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


