★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ドッキリ☆

みなさんお久しぶりです遊びにきてくれていてありがとうございました


ずっと更新してなかったのでパスワードがわからなくなってなかなか入れなかった



ライブDVD「47」届きました楽しみにしてた特典映像寝起きドッキリだけとりあえずみました!

りょ、亮ちゃん!!

って感じでした気になった方は是非みてみてね。(ネタバレになるから続きからちょこっとね☆)


そして、やっさんの舞台なんとか行けそうです!!(報告)協力してくれたお友達には本当に感謝です

それとー、こないだ横浜ホテルニューグランド付近にやっさんとすばるがいたということで(番宣)やじうまプラスのお天気カメラに映る為に、二人で飛び跳ねたり、逆立ちをしたりしてたみたいですねーそれ聞いて笑ってしまった

みたかったなー。いろんなことやってる二人の姿。近くにいたってことで感動です突然番組出演したみたいだから、見れた人はラッキーですね



特典映像、ちょっとネタバレは続きから

特典映像寝起きドッキリ

簡単に感想ですが・・・楽しみにしてたやっさんの寝起きが・・・えっ!?って感じでした。何か詩が・・・ちょっと恥ずかしい。アタイって・・・うちのほうではあまり使わないけど、関西では普通に使うのかな?

私も寝るの夜中2時とか3時すぎだから人のこといえないけど、ちゃんと寝ようね

そしてそのおかげで顔パンパンのたっちょんが・・・
亮ちゃんはヤバイ!の一言です。
マルチャンはまさにマルワールド(笑)
ヒナちゃんはさすがだよね!
ヨコは動きが・・・(笑)
すばるの格好は・・・あれは・・・?

とりあえず、残りの映像は会社が休みに入ってからになりそうです~
でも今年はちょっと早めに休みとろうかなーと思ってます。だって31日まで仕事あるんだもん今年は早く大掃除終わらせてたまってる映像沢山みるぞ
スポンサーサイト
  1. category: エイト
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:2
  4. 2007/12/13

comment

お久し振りっす(^O^)/

イチゴちゃんパスワード忘れるって。。。

どんだけぇ~(;^_^A

だけど今年は関ジャニ忙しかったもんね。。。

まっ嬉しい忙しさだけどね(*^-^)b

体少しは休めてね。。。
pinkはjinくんのドラマも終わっちゃったから、ちと休憩かな。。。
来年はきっと忙しいはず\(^O^)/

  1. pink-j
  2. [URL]
  3. [edit]

pinkさんへコメレスです♪

そうなんですよね~。何回挑戦しても入れなくなって、どれがあってるのか何入力したのかわからなくなり・・・(涙)

ボケないようにがんばりまーす!

エイトの忙しさには正直まいったけど・・・。正月は少しのんびりしたいです(笑)

仁ちゃんはきっとまた急に忙しくなりますよ~ん。(o^v’)b
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


