★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

やっぱり休みっていいよねー♪

もう正月休みも残り1日です
明日は父が家にいると言うので、私の実家に行って、みんなで食事をしてきます

そして、今日は裸の少年SP!!



中丸君にはじまり、やっさんでおわったわーい♪
いつもこの番組で紹介されてる店に行ってみたい!と思いつつ、行った事ないけど、今年はいってみようかなーと思ってます。だって値段も手頃な店多いもんね♪

それと朝は、すばとヒナがゲストにでてた番組も途中からみて、満足

それではまたー
スポンサーサイト
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:3
  4. 2008/01/05

comment

今年もよろしくね!!

ichigoちゃん  おめでとう♪

あれれ~v-361v-361
いつの間にかマスーも増えてる~笑
こうなるとY&J大活躍ですね!!

スキンもかわゆいね!!


明日は実家なんですね!!
ゆっくりのんびりして楽しい時間すごしてきてね!!

月曜日からまたがんばりましょうね!!
  1. サッチ
  2. [URL]
  3. [edit]

サッチさんへコメレス♪

あっ、マッスー増えてるのばれてる(笑)まあ、前から好きだったので、テンプレを変えるときに一緒にのせてみました~(゚∀゚) Y&J大活躍で、会報も毎回満足だったりします(笑)
明日は実家でのんびりしてきま~すv-222
又お互いがんばりましょうね☆
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


