★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

カミカミ

今日はHEY!!×3みれたー!!



中丸君・・・どんだけ噛んでんだよ!! (≧ε≦ )ノ

しかも、カウコンのあとの話まででて、よこちょの株が急上昇じゃない!?へーってちょっと意外。

「5分の曲を3分で・・・」とか意味わかんなくて、ん!?とか思ったし・・・(^^;


そして、NEWSへのダメだしとか。いろんなグループの話題がでるっていいよねー(・∀・)

”LIPS”かっこいいー!!ってか今回亀ちゃんがジュリーみたいなんだけどー!仁ちゃんと二人で帽子かぶってるのがまたいい感じだよー。

なんか登場ってか歌の出だしのとこじゅんのが王子様度

上田君は白が似合うなー。
中丸君今回かっこいい感じ系。
聖は・・・どこを目指してるんだ!?って感じでしたー。



ところで・・・今回ゲストにでてた”アイドリング”って・・・ジャニでいったらいわゆるエイトと同じようなポジションのグループ!?

なんか紹介のされ方とか、やってることとかね(笑)
おもしろかったです








スポンサーサイト
  1. category: KAT-TUN
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:3
  4. 2008/02/05

comment

久しぶり!!

ichigoちゃん 元気かな??
今日からやっさん舞台始まったね・・・。
一人5役でなんかおかま役もあるんだって・・。(素で出来そう笑)
でチケットは手に入っていけるのかな??
お役に立てなくて申し訳なかったね・・。
いけること願ってるからね・・。

KAT-TUNも今LIPS祭り終わってまた淋しいかな・・・。
早くまた何かやってほしいな・・・。
ソロ魂とか魂とか魂とか・・・。笑!

ユッチはまたpinkが衣装に入ってたね・・・。
似合うからいいよね[文字:v-10]
何気にすきかも。。。

まだまだ寒いから体調気をつけてね!!

ちゃお~v-344

  1. サッチ
  2. [URL]
  3. [edit]

サッチさんへコメレス♪

コメレス遅くなってごめんなさい!!! m(_ _)m

おかま役、素でできそうなイメージですか?(笑)う~ん、おかまキャラ定着ですねー。あまり嬉しくないけど(^^;

チケットは手に入りました。サッチさんには本当に感謝してますよ♪
LIPS祭りすごかったですよねー!!ソロ魂はあったらまた激戦でしょうねー!!いいなー、ソロ魂!行きたーい(゚∀゚)

サッチさんも風邪ひかないようにしてくださいね!!

  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


