★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

818

行ってきましたー!!!818(*´∇`)ノ




ヤバイっす!!最高ー!!!



てっか、ちょっと引いたとこも正直あるけど、もう大丈夫!

なんでもこーいハート



内容は続きから~☆(ネタバレありなんで、大阪で見る方は注意!!)
一人4役に挑戦!ってことで、いろいろな姿が見れるんだけど、どれも素敵っす☆(若干最初に衝撃を受ける役もあるが・・・(笑))

「わたし鏡」をいきなり歌ってくれて・・・しょっぱなから泣きそうアップロードファイル

これは会場からのリクエストで弾き語りしてくれるっていうとっても贅沢なコーナー。ジャニ以外の曲もオッケーな驚きの企画☆

2曲目に「Stereo」をリクエストした人がいて、「…キミはスパイか?」ってやっさんが聞くんだけど、私もうけたー♪

そして、最強にやばかったのが・・・宇多田ヒカルの「First Love」

えーっまた、ウルウルやばいよー!!




そして、笑いのツボなのが、ドSなART PERFORMER!・・・まあ・・・オカマです(笑)

これ・・・あくまでART PERFORMERがやっていることで、言っていることだから!って理解しないとちょっとドン引きです(笑)可愛いんだけどー。えーっ!?ってかなり下ネタっていうか、過激です(笑)



そして、ノリツッコミも満載の舞台でーす☆


そして、今回ダンスもヤバイ!!!全てにおいてやられました( p′ω`q)


最後に今回のグッズのパンツについても熱く語ってます(笑)女性は大変だ、ということである場所の生地を2枚にしてみたそうです(笑)まだ開封してないからあとで見てみよーっと♪

「僕は女性の味方です!」ってことでした。ちなみにその参考の話を聞いたのはおかんみたいですよ♪


ってことで、今回の舞台まではひたすら仕事仕事の毎日でしたー。また戻っちゃうけどね・・・。でもこの舞台にかけてよかった☆って思います。

東京公演、お疲れ様でした!!

頑張って全身を使って表現して、みんなを楽しませようとするその姿は本当に素晴らしいですキラ今回もたくさんの愛をありがとうハート



スポンサーサイト
  1. category: 舞台
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:0
  4. 2008/02/20

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


