★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

失恋

中丸君の舞台チケット、当選しましましたー


ってのがやたらあちこちで見かけたので、そんなにみんな取れてるの!?



って思いながら自分の結果を調べてみると・・・・・



えっ!?


自分はダメじゃん!!なんで!?


これ倍率どれ位だったの!?


って感じなんですけど・・・


うーん・・・でもコンチケは席よさそうだから・・・とヒナティブに考えて頑張ります
スポンサーサイト
  1. category: 中丸雄一
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:7
  4. 2008/06/30

comment

中丸君の舞台チケット、当選しましましたー
ってあちこちで見かけたの??
えええーー!それ本当?
いいね~ イジイジ…
私もダメじゃん!なんで!?
って感じだったよー(落ち込み中)エーン
だから、大丈夫!!
プレ、頑張ろうーー♪
ヒナティブに頑張る!!
良さそうな席ってエイト?カツン?
  1. keiko
  2. [URL]
  3. [edit]

keikoさんへ

そうなの!当落発表の日に。だからそのノリで確認して撃沈(笑)
そうだね!プレ頑張ろうね(^o^)/
よさそうな席ってカツンだけど・・・keikoさんが期待してるほどいい席ではないかも・・(^^;
keikoさんも両方行くのかな!?
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

お返事ありがとうございます^^
うんうん、プレ頑張ろうね~♪
おぉカツンコンが良席なのね!いいな~
私、カツンコンの席運には見放されてて
一度くらいは良席で雄ちゃん拝みたかった><
エイトはドームの2日間と
カツンは8/4だけの参戦です!!
いつもメールだけだから会えたらいいねv-238
  1. keiko
  2. [URL]
  3. [edit]

keikoさんへ

またまたありがとうございます(*´∇`)ノ
おぉ!エイトはドーム2日間なんだー。すごい!
私もkeikoさんに会いたいナ♪
7/7ならドーム行くよー☆
じゃー、詳しい事は直メールで(^_^)
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


