★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

エコパ再び♪

はい、行ってきましたよ~。

静岡!エコパKAT-TUNコンキラ

今回は雨模様って感じでそんなには降ってなくて、帰りに一瞬傘さした位でとても涼しくてよかったですよ~♪


ではでは、又自己満感想は続きからね☆なんかね~、やっぱりエコパは小さいよね~。

今回はKAT-TUNでは初めての神席でした



まず暗闇ですぐ横を歩いていく人が・・・じ・・・・仁ちゃんじゃない!?ってドキドキしながらその人をみていて明かりがついたらやっぱり仁ちゃんで!!なんかたぶんその前後にもいろいろあったような気がするんだけど、いきなり近くに仁ちゃんが登場したことでもうそればっかりが記憶に・・・

仁ちゃんのまわりには、なんかあたたかいオーラが流れてました

会場をぐるりと見る仁ちゃんがなんかすっごい優しくて・・・そして意気込みみたいなものも感じました。

そしてすぐ横を次から次へとメンバーが通って・・・もう大変!!

上田君の筋肉が・・・・すごかった!

もう双眼鏡でも上田君の筋肉ガンミしました(笑)

でも双眼鏡越しに上田君とも目があってドキドキ

上田君のセクシーオーラがヤバイ (*ノωノ)

しかも今回、トロッコで亀ちゃんと上田君がすぐ横を通って、もう上田君の体キラキラしてて腹筋もやばーい!って感じでした☆

トロッコ亀ちゃんはクールビューティーな感じ☆顔ばっかみちゃった

そしてじゅんののソロでは、うちわでみんなでフリつけして盛り上がるみたいな企画楽しかった~みんなで盛り上がれるように考えてくれたじゅんのありがとう

髪型も素敵でした☆何かお客さんに声かけたりしてうちわにサインしてプレゼントしたり・・・いいなー。

亀ちゃんのソロはなんか、最初鼻ほじったりしてえーっ!?ってちょっと周りでも動揺が
かっこいい亀ちゃんでいいよ~
その後の踊りではやったらお尻っていうか腰をまわしているので、後ろから「カメ、まわしすぎ~!」なんて声が聞こえてきて笑ってしまった。

上田君が俳句をよむコーナー?かなんかでよむとき周りの人が何か言うのに応えて「え、なにー?」とか「緊張するからー」みたいに普通に笑顔で喋っててその姿が又かわいかったー絵文字名を入力してください

聖はなんかバイクで登場したり、聖らしい演出でしたねー。

中丸君は最近踊りがちょっと堅いかなーってテレビとかで思ってたんだけど、コンサートではすごい今まで以上にガッツリ踊ってました
でもだんだん後半になると、ちょっとお疲れモードかもーって感じで体力があまり無いのかなーってちょっと心配勉強とかもしてるから忙しいんだよね。きっと・・・・

そして今回は隣の席が同じく、中丸君のファンのお姉さんだったので、一緒にうちわでアピールして中丸君がこっちくるように頑張りましょうねー!って始まる前から盛り上がって、コンサート中も頑張ってうちわふってたんだけど、そんなにすっごいわかりやすいファンサはなかったなー

でもね、ステージの私達の前のほうに中丸君がきて横向いて座ってた時があって、その時頑張ってうちわふってアピールしてたら、仁ちゃんもきて中丸君の隣に私達のほう見て座って、こっちをじーって見てて中丸君にねえねえ、みたいな感じで話しかけてそうしたら中丸君がチラってまたこっちみて仁ちゃんのほう見てなんか喋ってたんだよねー。

もしかして、
「おい、中丸、あそこでお前のうちわ振ってる人いるじゃん」
「えっ?」
ちらりとこちらを見る
「あー、知ってる」
「あっ、知ってたんだ・・・」
みたいな会話をしてたらおもしろいなーって思ったんですけど(笑)
なんか仁ちゃんがジーって優しい顔でこっちみてたからドキドキしちゃった(≧∇≦)


でも最後に笑顔で手振ってくれましたけどね


とにかくノリノリのKAT-TUN
素敵な時を一緒に過ごせて幸せでした





スポンサーサイト
  1. category: コンサート
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:1
  4. 2008/07/16

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


