★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

帰宅

今日の朝方旅行から無事に帰ってきました~

美味しいものも食べて、海で遊んで・・・楽しかったです

でも結構ハードで夜中ずっと運転してたり、あまり寝てないで行動してたから今日は早く寝まーす(あくまで予定っていうか、希望だけど・・・)

それにしても・・・グローブ座で売ってる中丸君のパン売り切れって何

これから買いに行こうと思っていたので、そんなことがあるなんて~ってびっくりだよ

それじゃーまたね
スポンサーサイト
  1. category: 中丸雄一
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:5
  4. 2008/08/17

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

お帰りなさ~い(^^)

自分もびっくりしたよ(汗
中丸のバナナパンが販売終了しましたってメールが急にきたんだもん!!
ホンマこうぃうこともあるんやね。
全く気にしてなかったけど、現物がみたくなってくるわ(笑
  1. [URL]
  2. [edit]

空ちゃんへ

ただいま~(・∀・)

いや~、見れないって言うとみたくなるもんね。って空ちゃん、全く気にしてなかったんだ~(笑)
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも行けないってなると、無関心になってしまう性格なもんで(苦笑
  1. [URL]
  2. [edit]

空ちゃんへ

全然オッケーだよ~(o^-')
私もそんなもんです(笑)

京セラも終わったね♪
めっちゃ盛り上がっただろうね~。レポ楽しみにしてるよ~ (*´∇`)ノ
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


