★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

楽しい時間を過ごしてきました☆

行ってきました♪

グローブ座へ!

そうです。とうとう中丸君の舞台へも行ってきちゃいましたよ(・∀・)

お友達から声をかけてもらい今回無事、舞台へ見にいけたこと本当に感謝してます
そして、おつきあいいただいた、なかまらーの皆様、そして亀担さんへもありがとうデス

感想は。。。。

これって内容覚えてるの難しー

でもたくさん笑えます。なんだろー、中丸君の喋り方にツボにはまって会場からも笑いが。。。ってところもあったり。。。

そして、今回なんと!

撮影入ってました!!DVD化するのかなー!?それとも特典でどっかにつけるのかなー?
だっていままでやっさんのとか、撮影入ってたっけ?うーん・・・謎だ。。。


やっぱりさー、グローブ座ってなかなか入るの難しいから見れる機会が得られると嬉しいよね

でも、今回ね、あんな小さな会場でとても中丸君を遠くにかんじてしまったなんか成長したんだなーって。雑誌とかでも、最近の変化みたいなのをよくかんじてたけど、今回舞台を淡々とこなす中丸君をみてちょっとさみしくもあったichigotarutoです(´;ω;`)

そして質疑応答のコーナーで、「じゃー後ろの席いってみましょうか!?」ってうちらの席を見て言ってきて、えーっ!!これは、手をあげれば当たる確立はかなり高いけど・・・無理!!って手はあげられなかった小心者ichigotarutoです・・・(涙)(´Д⊂ヽ

まあ、しょうがない。

あとね、今回私の隣の席が一つあいてて、もしかして・・・・まだ来てない仁ちゃんの席だったらー!!ってドキドキしながらまってたんだけど、ギリギリに女性が一人隣に座りました・・・。まあ、そんなもんだよね・・・・。実際仁ちゃんが隣きたら頭真っ白で絶対舞台もちゃんと見れない状況に陥ってしまうのでね・・・。うん・・・。

ちなみに、グッズで中丸君がリアフェのジャケットのメンバーになりきってる写真はヤバイです。
これメンバーの許可とったのか!?特に聖(笑)

是非これだけは、みんなに見てほしい

そんなところです。

では



スポンサーサイト
  1. category: 舞台
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:2
  4. 2008/08/21

comment

DVDになるんだね(^^)

いちごちゃん 体調はどうかな??
忙しすぎる??
体調だけは気をつけてね!!

ゆっちのしゃべり方・・・。
なんか初めて聞いた感じがする・・・。

ゆっちの成長段階を見れた私たちって幸せ者だよね・・・。v-10
この過程をしっかり覚えておこうね・・・。

ソロ魂がこんなに楽しいものだったとは・・・。
いつか・・いつか・・・仁くんも・・・。
と願ってます・・・。

  1. サッチ
  2. [URL]
  3. [edit]

サッチさんへ

体調は大丈夫です (^_^)!でも又寒くなったり変な天気だからきをつけないといけないですね。

中丸君のしゃべりかた、はじめて聞いた感じですかΣ( ̄□ ̄)!?
それは・・・仁ちゃんしかみてないからですよ~(笑)

そうなんですよね~、中丸君が成長してるのに自分は成長してないっていう・・・(汗)

仁ちゃんのソロコンも絶対ありますよー!

  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


