★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ハピバだね☆

  中丸君、お誕生日おめでとーハート

舞台おもしろかったよ♪
パン売り切れもめでたいね!今度は全国のコンビニでも買えるような商品販売してほしいなー。
これからもいろんなこと挑戦して頑張ってね☆



スポンサーサイト
  1. category: 中丸雄一
  2. theme: KAT-TUN

  3. comment:2
  4. 2008/09/04

comment

イチゴタルトでお祝いかな??

いちごちゃんv-10

おめでとう!!
ゆっちは24歳って年は忘れられない年になったね!!
大学入学にソロ舞台v-221
ますますこれから磨きがかかっていい男になってくだパイ。(仁くんにはかなわないけど(^^;))笑!!
これからもいっぱい応援していこうねv-411
  1. サッチ
  2. [URL]
  3. [edit]

サッチさんへ

うん、うん。とても濃い年だと思いますねー。
それにしても・・・今回私中丸君がメンバーになりきったあの舞台のグッズの写真を見たときに、彼はあえて今のポジションをキープしてるんだなと思いましたよ(笑)なので仁君にかなわないこともないけど、やらないんですよきっと・・・
サッチさんの仁君愛が素晴らしいです(*^.^*)
  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


