★イチゴ大好き★

自己満ブログ。只今お休み中・・・

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

最近、テンションあがることー ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりですichigotarutoです


最近レコメン用に120分テープを100均に買いに行ったら、なぜか120分テープのとこだけ、何もなく・・・・しょうがなく、その後も何件か100均まわったんだけどさー・・・ないんだよね

なんでで、しょうがなく普通の電気屋行って買ったんだけど、なんかカセットテープの売り場もすごく小さくて今時テープって・・・って感じなんでしょうかねー・・・・

MDでもいいんだけど、ちょこちょこ空いた時間に聞きたいっってなるとやっぱりテープのほうが便利なんだよねー・・・・。

そして、電車の中でJ-webみて、しげの文章みて笑いをこらえ・・・上田君のメールが可愛すぎて癒され・・・と一人大忙し(笑)

だって、他の人いる時みれないしね・・・

そーそー、最近たっちょんのソロコンのグッズがー・・・欲しくてしょうがない

グッズみた

特にあの  オオクマ かわいすぎる~

みんなソロコンのグッズってのは、個性がそれぞれでて、気合入りまくりで通常のコングッズより、レベルたかかったりしません

すばるのもさー、やっさんがデザインしたりとかー・・・会場にやっさんのイラスト飾ってあったりとか~


まだたっちょんのソロコンは残ってるので、会場付近に行く用事ができればグッズ買いたいな~とか思ってるけど・・・

それではまたー


なかなか更新できてない中、ポチっと拍手してくれたみなさん、ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. category: ジャニーズ
  2. theme: 関ジャ二∞

  3. comment:2
  4. 2008/10/15

comment

わかるーweb見て笑いこらえる
あのなんともいえない気持ち!
オオクマってなんだろう?って
ヤフオク見に行ったら
オオクマ5000円で売られたー(驚)
オオクマ可愛いねーうちわも面白い!
ソロコンっていいよね~♪♪
ヤスのも可愛かったし、
中丸さんもまあまぁ素敵だったし
テゴちゃんとマッスーは?
みたいな…(泣)
  1. keiko
  2. [URL]
  3. [edit]

keikoちゃんへ

わかってくれる!?さすが、keikoちゃん(≧∇≦)
あっ、オオクマ知らなかった!?これ、可愛すぎだよねー!!すっごいこってるんだよー!アップでオオクマの柄をよ~くみてね☆
中丸君のグッズ、まあまぁ素敵だった!?(笑)あの王子イラストには爆笑だったけどね♪それにパンフレットが大きすぎて、ちょっと本棚からはみでるんですけど~(汗)
テゴマスは舞台の時、グッズなかったんだっけ (;´∀`)!?

  1. ichigotaruto
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ★イチゴ大好き★ all rights reserved.

プロフィール

ichigotaruto

Author:ichigotaruto
コンサートや舞台に行くのが大好き♪
中丸君、やっさん、マッスー中心に応援中。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogPet

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

RSSフィード

リンク


